
アクティブラーニング講師藤井すぐるの「一度ぐしゃっと潰れたらいいんちゃう?」

教育コンサルタント藤井すぐるによるブログです。関西在住。

「iPhone7でイヤホンジャックを廃止しないで」デジタル署名20万人超す

今日はもう一つ。

「iPhone7でイヤホンジャックを廃止しないで」デジタル署名20万人超す
http://www.huffingtonpost.jp/techcrunch-japan/iphone-headjack_b_8947154.html?ncid=tweetlnkjphpmg00000001

これすごいな。
Bluetoothでいいやん。


このニュース見て思ったのは
20121223_163113.jpg
ってことです。

これまだ公式発表ないし、不確かな情報やのに、20万人の署名を集めるなんて。
でもこのスピード感はいいよねー。
今はこれぐらいの早さで世界は回っている。
これだけの数がイヤホンジャックなくさんといてーって言ってんねんし、わかってるよね?っていうメッセージをアップルに届けたいんだと思いますが。


紐、邪魔ちゃう?


イヤホンジャックなくせば、もっと小さくもできるやろーし、便利やと思うねんけどなー

では


メールアドレス:paper.thug.life.paper@gmail.com
Facebookhttps://m.facebook.com/s.agents.of.orange?ref=bookmarks
twitter:@thug_life_fujii