
アクティブラーニング講師藤井すぐるの「一度ぐしゃっと潰れたらいいんちゃう?」

教育コンサルタント藤井すぐるによるブログです。関西在住。

ブログ始めました。

初めまして。
藤井すぐると申します。
関西で教育コンサルタントを行っております。
こんなクリスマスの日に勢いで、ブログを始めました。


ブログを始めた理由。
・自分の知識・経験など、広い意味での情報の発信。
・イケダハヤトさんやはあちゅうさんを見習って、ブログメディアを作ってみるとどうなるか知りたい。(成功するかは不明ですが)

というゆるーい動機からです。
とりあえずこの背景の無機質な感じが寂しいですね。
これもコツコツ改善していければいいなー


目標は毎日更新
来年のクリスマスイブが楽しみですねー来年のクリスマスイブはどこで仕事しているんでしょうかねー(現在京都のシェアオフィスでパチパチやっています)


教育者2.0を目指し、日々仕事に明け暮れています。
このブログでは、日頃僕が思ったことから、アクティブラーニングについての記事や受験に関する内容(関西の予備校で数学も教えていますので)も、投稿していこうと考えております。

仕事の依頼がありましたら、ご連絡して下さい。
では。

メールアドレス:paper.thug.life.paper@gmail.com
Facebookhttps://m.facebook.com/s.agents.of.orange?ref=bookmarks
twitter:@thug_life_fujii